グラタンの入手条件って結局なに?【牧場物語3つの里攻略】

767: 名無しさん 2016/07/13(水) 02:33:55.61 ID:jVYV0yCf0
グラタンってもしかしてブラッドのイベント引き金になってね?
イベント起こしたあとにすぐグラタンだでた
出ない人試してみて

768: 名無しさん 2016/07/13(水) 02:34:28.15 ID:w3cvynOO0
それ見てないけど作れるから関係ないと思うよ

769: 名無しさん 2016/07/13(水) 02:35:45.10 ID:jVYV0yCf0
そうなのかすまん
マジで謎だなコンプリートガイドはよ

770: 名無しさん 2016/07/13(水) 02:40:23.56 ID:08pxrISsO
グラタンはウェスタウンB→Aロック中にジョニーケーキを出荷しまくったら出てきたから出荷した料理の数だと思う

772: 名無しさん 2016/07/13(水) 02:46:08.04 ID:RfVlGGyd0
>>770
自分も料理出荷くらいしか身に覚えが無い

771: 名無しさん 2016/07/13(水) 02:45:08.99 ID:Yu7+V9kL0
グラタンはしんまいでホットミルク錬金やってたらコミュランク上がってなくてもそのうち出てきたからウェスへの料理出荷数だと思う
あとつゆくさのあんぱんも

773: 名無しさん 2016/07/13(水) 02:50:28.37 ID:WDsQyekG0
エディットせめて場所取り替えるぐらいしてくれよ
動物小屋鳥小屋がでかくて今あるメーカーと場所変えたいのに一旦置く場所なくて変えられへんやんけ・・・

775: 名無しさん 2016/07/13(水) 03:08:01.89 ID:tDOrG7XP0
>>773
一旦しまえば良いじゃん

778: 名無しさん 2016/07/13(水) 03:11:07.58 ID:WDsQyekG0
>>775
動物もいるしメーカーも起動してるし起動してなくても一旦動物小屋置く場所がないから積み

774: 名無しさん 2016/07/13(水) 02:50:55.38 ID:B81azr2B0
グラタンはウェスに料理300出荷ってずっと前に判明したじゃん
まだなんかあんの?

776: 名無しさん 2016/07/13(水) 03:09:40.39 ID:+3PGuvFw0
動物いたらしまえないでしょ

777: 名無しさん 2016/07/13(水) 03:10:14.37 ID:tDOrG7XP0
>>776
メーカーの方しまえば良いだろ

779: 名無しさん 2016/07/13(水) 03:12:21.60 ID:tDOrG7XP0
だったらメーカー休ませてからエディットすりゃ良いだけの話
そんな事すら出来んの?

780: 名無しさん 2016/07/13(水) 03:13:53.59 ID:WDsQyekG0
起動してなくても置けない言うてるやん

781: 名無しさん 2016/07/13(水) 03:15:14.47 ID:9ie1Fv5J0
じゃあ取り替えるあっても置けないじゃんか何がしたいの?

787: 名無しさん 2016/07/13(水) 03:19:48.90 ID:WDsQyekG0
>>781
畑とかと取り替えればそっくりそのままメーカーごと移動できるのにそれができないから不便だって言ってるだけじゃん

790: 名無しさん 2016/07/13(水) 03:28:33.20 ID:onFnd5uVO
普通に>>787の言ってる事は理解できるな

関連記事

コメントは利用できません。

最新記事

ページ上部へ戻る