3Dマップと夜での戦闘見づら過ぎない?【スパロボOGムーン・デュエラーズ 攻略】

  • 2016/7/1
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408: 名無しさん 2016/06/30(木) 23:10:34.89 ID:7w3ro4HU0
市街地最大の敵マップの見辛さ

409: 名無しさん 2016/06/30(木) 23:12:45.88 ID:mLDmn3nBa
>>408
インパクト「せやなww」

428: 名無しさん 2016/06/30(木) 23:41:27.81 ID:Sds5clAl0
>>409
本当インパクトやってる気分だったわ

424: 名無しさん 2016/06/30(木) 23:36:48.12 ID:sCfgVWFS0
>>408
どうにかして欲しいよね イライラするわw

410: 名無しさん 2016/06/30(木) 23:14:01.12 ID:sBeHqGAx0
3Dマップの見辛さだけで見たらウンコだったけど
インパクトには簡易マップ付いてたんだよなぁ
あればっか見てたわ

490: 名無しさん 2016/07/01(金) 00:27:47.30 ID:LNZ2IuYL0
市街地マップは往年の見下ろし視点+色分けでウィンキー時代を懐かしめるぞ

495: 名無しさん 2016/07/01(金) 00:30:15.51 ID:Tu6OoZYg0
何だよこの東京市街地の糞マップは。
ただでさえ見にくいのに分裂した敵を同ターンで倒せって馬鹿かよ。
イライラするだけじゃないか。

503: 名無しさん 2016/07/01(金) 00:32:18.95 ID:vwkTQ24RH
>>495
夜だとシマリス見にくすぎる

638: 名無しさん 2016/07/01(金) 03:23:01.58 ID:aw8MNPzqd
11話と12話のマップ糞すぎるな
出撃枠なんとかならんかったんかね
敵が少なすぎて気力溜まらないからMBが完全に死んでる、もっと敵増やしてその分出撃枠増やして欲しかった
SRポイント全取してたら加速か連続系持ってる奴を突出せざるをえないから育成もはかどらない

645: 名無しさん 2016/07/01(金) 03:30:07.07 ID:9Jqut8s40
>>638
その先MBやら連続行動前提みたいなSRP取得条件でてくるぞ
たぶん初見ハードだったら無理なんじゃねえのアレ

745: 名無しさん 2016/07/01(金) 08:07:38.35 ID:6lEpjncmp
夜の街マップが見辛くて仕方ないんだけどなんとかならんのあれ

752: 名無しさん 2016/07/01(金) 08:14:37.14 ID:75G7UlZO0

>>745
その際だけTVの明るさ調整、ちょいとめんどいかもだが
俺も見にくいなと思った

771: 名無しさん 2016/07/01(金) 08:26:36.92 ID:YFy+ZHkba
立体マップは臨場感あるし好きなんだけどな
ユニットを選択してる時はオブジェクト透過させるとかあってもいいかも
マップに角度付けると距離を測り辛くなるからそのマスを中心に◯マスとかも可視化出来ると嬉しい
あと宇宙マップで地形効果があるのはどこかってのも

814: 名無しさん 2016/07/01(金) 08:47:15.63 ID:cg49J3jXd
3Dマップの斜め視点だと位置関係を把握しにくい欠点もあるな
隣接してるように見えたけど1マス空いてるとか

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