H&Aはかなり使えて強いな【スーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズ】

  • 2016/7/4
  • H&Aはかなり使えて強いな【スーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズ】 はコメントを受け付けていません。

653: 名無しさん 2016/07/04(月) 00:32:22.66 ID:mc9KVvQXK
H&Aはかなりつかえる

いらない奴も結構いるけど
闘争心も結構つけてる

670: 名無しさん 2016/07/04(月) 00:35:41.12 ID:ZiekjaKO0
>>653
ジョッシュにH&Aつけようか悩んでいる。つけたらダメなんだろうなって思うけどw
アイビスにBセーブつけようか悩んでる。
コウタは何つければいいの?リベンジ? わからなくなって集中力つけたけど

679: 名無しさん 2016/07/04(月) 00:37:10.28 ID:XlTSBcHl0
>>670
ジョッシュはフォルテギガスに射程+のアビリティ付けてムーンサークル投げてりゃ問題ない

700: 名無しさん 2016/07/04(月) 00:40:56.33 ID:KEE1TBpM0
>>670
アイビスとスレイはBセーブ付けたい気持ちを我慢して先に連続行動付けると分離合体で殲滅力高まる

743: 名無しさん 2016/07/04(月) 00:46:57.23 ID:ZiekjaKO0
>>700
ありがとうございます。参考になりました。
アイビスはハイペリオンを分離させて、ベガリオンで攻撃。
スレイがH&Aを持っているから移動させて、移動したベガリオンにアルテリオンを隣接させて合体するという擬似H&Aをして運用している。
あと、分離させて、ベガリオンで攻撃して行動終了。
隣いるアルテリオンと合体させてハイペリオンで攻撃という2回攻撃運用をしているんだけど、連続行動つけるとさらに行動回数あがりそうですね。

732: 名無しさん 2016/07/04(月) 00:45:16.87 ID:mc9KVvQXK
>>670
H&Aつけてカイザーバーストひたすら撃ってるわ

762: 名無しさん 2016/07/04(月) 00:51:28.59 ID:ZiekjaKO0
>>732
H&Aの発想はなかった。
コウタはリベンジ、カウンターレベル、底力のレベルを上げるか、気力限界突破かなと思ってました。

763: 名無しさん 2016/07/04(月) 00:51:30.64 ID:jL8IwzsQ0
トーヤのスキル構成ってどうしてたお前ら
連続行動、Eセーブ、ガード、H&A、リベンジでデフォスキルとか削りまくったわ
トーヤは反撃の鬼で構成したな

786: 名無しさん 2016/07/04(月) 00:55:54.86 ID:WPXkrARv0
>>763
デフォルトはそのまま
連続行動、再攻撃、技量に60程度、気力限界突破、格闘400まで、射撃
の順番で養成してた
ALLが格闘属性だったら射撃ふる必要もなかったんだけどな
J組優遇しまくったから、撤退ボスは再攻撃持ち同士で組んだ自給自足チームのがやりやすいと感じてしまう

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